ご注文から納品・開店までの流れ

1.お客様より、機会のご注文を承ります。
  ※御注文時、機械代の洗浄も承っております!(別途)
       ↓
2.弊社工場にて納品予定台の動作チェック等の点検作業を行います。
       ↓
3.ご希望の書類到着日に合わせ、弊社スタッフが書類の作成をいたします。
       ↓
4.お客様のご希望の納品日に合わせて、機会の最終動作チェック・点検を行い納品をいたします。
       ↓
5.≪卸 入 替 日≫
弊社スタッフがホール様に伺いまして機会の最終点検を致します。
ホール様には、機械の受渡書にサインを頂きます。
       ↓
6.≪ 開店 ≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です